Joyful-eli

NEWS

2020/10/16

新型コロナウィルス対応について

お客様各位

 

この度はジョイフル恵利HPへご訪問頂き誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの対策として全店舗にて下記を徹底して行わせていただいております。

 

■従業員の手あらい及び可能な限りマスクを着用致します。

■出勤前の検温を義務付けており発熱が確認された従業員は出勤停止としております。

■催事場内にアルコール消毒液またはアルコールウェットティッシュを設置致します。

 

【 コロナウィルス感染拡大を防ぐためのお客様へのお願い 】


■感染拡大を防ぐため、お客様、ご家族様または親近者に 発熱がある方、咳、
鼻水、風邪などの症状がある方はご来店をお断りさせて頂くことがございます。

■ご来店の際にはお客様にもできる限りマスク着用のご協力をお願い致します。


■混雑した状態での接客を避ける為、ご予約時間の変更をお願いする場合がございます。


■2週間以内に海外渡航歴のある方はご来店をお断りさせていただくことがございます。
以上ご不便をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

●成人式式典中止、延期に伴う当社の対応について
は上記リンクよりご確認ください。

 

 

ご来店いただくお客様、従業員の感染リスクを低減し、安心してサービスを受けていただきたく思いますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、お客様の安心安全を第一に考えて営業をさせて頂きます。

 

2020.12改定

株式会社 ジョイフル恵利